ジュエルレインの効果について

ジュエルレインの効果についてですが、ジュエルレインは背中ニキビケアジェルです。
抗菌・保湿効果により背中ニキビをケアします。
背中ニキビは、乾燥などにより古い角質と汚れで毛穴が詰まることでできてしまいます。
背中は皮脂が特に多い場所なため、アクネ菌やマラセチア菌が繁殖しやすく、ニキビができやすく、できたニキビが皮膚を炎症させ、腫れやかゆみを繰り返します。

ジュエルレイン効果

ですので、常に毛穴をキレイに保ち保湿ができれば、背中ニキビが改善されるのです。

ジュエルレインは、美容成分の浸透、保湿のために浸透にこだわって作られました。
肌を柔らかくしながら奥に入ってニキビ菌を抗菌して、グリチルリチン酸ジカリウムが炎症にアプローチ、ヒアルロン酸の一種であるムコ多糖が水分を保って柔らかい肌を目指します。
そして、高い保湿成分のアロエエキスと動物性のスクワランが内側から肌を潤わせ、ローマカミツレエキスとオリーブ油で外側からフタをするように保湿します。
このようにジュエルレインは、美容成分を肌の奥に届けて内側と外側から保湿して、背中の肌を柔らかくして背中ニキビを改善します。
ジュエルレインは背中ニキビをケアするジェルですが、背中以外のニキビが気になる部分にも効果的です。

 

ジュエルレイン

 

>>ジュエルレイン 公式HP


inserted by FC2 system